REPORT vol,27 2015. 05. 09. sat. ゴールデンウィークは働きました

Large House Satisfactionの2015年ゴールデンウィークは、
休みなしで稼動しておりました!

見えない部分での活動もありましたので、
ちょっとレポートしたいと思います!

まず4/30には、要司がビレッジマンズストアのライブにサポートボーカルとして参加しました!

0430_live
@下北沢CLUB Que
歌ったのは「地獄のメロディ」と「ミラーボール」

この日の衣装は、ビレッジマンズストアの赤いスーツと水野くんのフワフワの羽根にインスパイアされて用意した、ワインレッドのスーツと黒い羽根。

ーーー

「要司が付けるなら、白の羽根じゃなくて、黒っしょ!」と軽い気持ちで、
「黒い羽根用意しておきますよー」なんていってしまった為に、てーへんな事になりました。。。

一斉射撃の時に、「社交ダンスの用品店に売ってる」と言っていたような気がしたので、「渋谷 社交ダンス用品」で検索しお店へ。

イメージしていた「街のダンス用品店」ではなく、超老舗のダンス用品店。
恐る恐る入店し、めちゃめちゃ上品なマダムに「首に巻く様な、黒のフサフサありますか?」と聞くと、お店の奥のテーブルへ。
少しして持ってきてくれた物は、触れただけで優しい気持ちになれるような触り心地のフワフワの羽根。

「ライブで使うには上品かな〜」なんで思いながら値札を見ると「29,800円」

逃げる様に退店。

ーーー

もう、東急ハンズ行こう!なんでもあるだろ。

で、やっとのことで見つけたのが、これ。

hane_kuro

頭にでも、さす?狩人?

店員さんに、詳しく欲しい物を説明するも「無い」とのこと。。。

ーーー

その後、渋谷の生地・手芸専門店に行くも休業。。。

途方に暮れ、再び東急ハンズに戻り、「無い」と言った店員さんに失礼も承知で、売ってそうなお店を聞くと、「オカダヤならあるのでは?」とヒントを得て、早速新宿へ移動!!

すでに4/29の19:00。

きっとこれがラストチャンスになるだろう。。。

黒い羽根がほしい。

黒い羽根がほしい。

黒い羽根がほしい。

hane_takusan

hane

あったー!!!!

こ、これがほしかったの!超イメージ通り!!

捜索時間4時間半。無事ゲットしたことによって、悪の化身の様な衣装が完成しました!
うん、満足。

要司が「付けたくない」とか言いません様に。と思いながら見せたところ、大分気に入ってくれた様です。

hane_youzi

うん。これは素晴らしい!
お客さんも衣装を含め楽しんでいただいた様で、本当によかった!

ビレッジスタッフも満足げ。

hane_nomura

水野くんの手術も無事終了したようで、よかったです!

ーーー

5/1は、午前中からスタジオ!

ライブでは新曲Aをちょいちょい披露しておりますが、それ以外にも沢山曲作りを行なっております!

studio

この日は楽器録音。
それぞれのまなざしも真剣です。

特に秀作は今までにはあまりない作業もあり、頑張っておりました!

ーーー

5/2は、THE PINBALLSとのツーマンライブ!

THE PINBALLSとは、シングル「Traffic」のリリースツアーファイナルに出演してもらって以来、度々対バンをしてきたのですが、ツーマンは初めて!

この日はTHE PINBALLSがLP盤リリース記念ライブ東京編という事で、本当に沢山のお客さんに集まっていただき、オープニングを務めさせていただきました!

IMG_7090

IMG_7103

もう、物凄い盛り上りで、お客さんがジャンプするたびに床が揺れたのには驚きましたし、
終わった後のお客さんの満足そうな表情もとても印象的でした!

〈SET LIST〉
01 CM
02 POISON
03 Phantom
04 アノキシア
05 Monkey
06 愛悩
07 新曲A
08 Stand by you
09 Traffic
10 尖端
11 I’m In Time

この日はライブDVDの先行販売も行なわせていただき、本当にたくさんの方がお買い求めいただきまして、ありがとうございました!

終演後も久しぶりのガッツリした対バンを楽しみました。

0502_zentai

0502_vo

ラージハウスTVでのラージ愛も見物だった古川くん。
要司とのツーショットに非常にテンションがあがってました!
古川くんが弟の様です(笑)

ーーー

5/3

ライブ→スタジオ→ライブ→スタジオと連日続きますが、この日も朝から作業です。

この日も秀作が、相当頑張っておりました。

物凄いかっこいいドラム叩いてますよー!

ーーー

5/4

この日は個人トレーニング!

夕方からガッツリスタジオに籠っておりました。

新しい曲達も、とても洗練されていき輝きを増してます!

ーーー

5/5

この日は、賢司・要司がガッツリ作業中!
秀作は筋トレに精を出す。

kintore

ーーー

5/6

この日は、一日要司作業!

いつもとは違うギター・機材も使用し、朝から晩までガッツリ作業

ギター

足下

動画をTwitterとインスタグラムにアップしました!
新曲をちらっとお聴き頂けます!
まだの方は是非聴いてみてくださいませ!

スタジオ作業をしている際、マネージャーというのは特にする事はないので、
様々な雑務をしているのです。

膨大にあるメンバーの写真を整理している時に、この写真をアメコミ風にしたいなーと思い、アプリをダウンロードしました。

しかし、写真をアメコミ風に変換するのではなく、アメコミ風顔パーツをセレクトするタイプ。。。

残念。

せっかくダウンロードしたので、メンバーの顔を作成してみました。

youzi

kenji

syusaku

うん。

60点。

とても難しい。

「Like me!」という無料アプリでしたので、暇で死にそうな人はチャレンジしてみてくださいませ。
そして完成したら、是非見せてください。

(仕事もせずにアプリで遊んでいたことがバレると怒られそうなので、メンバーには見せておりません)

また、この日はライブDVD通販購入者へプレゼントする写真にサイン&メッセージを入れました!

tokuten_sing

tokuten_youzi

どなたに当たったのでしょう!

ーーー

5/7

渋谷CLUB QUATTROライブDVDの発送日でした!

北海道から鹿児島まで、本当に沢山お買い求めいただきましてありがとうございます。

hassou

メール便の方は、まだ届いていらっしゃらない方もいるかもしれませんが、
メッセージ付き写真が入っている事を期待しながら、もう少々お待ちくださいませ。

そんなこんなでLarge House Satisfaction(というよりスタッフ?)のGWが終了しました。

ーーー

間もなく、『破壊力ツアーⅡ』東京公演のチケット一般発売がスタートします!
是非お早めにお買い求めくださいませ!

7月12日(日)東京都・渋谷TSUTAYA O-Crest
OPEN/START 17:00 / 17:30
チケット 前売2,800円
チケットぴあ[P:262-766]
ローソンチケット[L:78540]
イープラス

7月17日(金)宮城県・仙台enn 3rd
OPEN/START 19:00 / 19:30
チケット 前売2,800円
チケットぴあ[P:262-292]
ローソンチケット[L:22925]
イープラス

7月20日(月・祝)大阪府・心斎橋Pangea
OPEN/START 17:30 / 18:00
チケット 前売2,800円
チケットぴあ[P:261-527]
ローソンチケット[L:54406]
イープラス


カテゴリー: STAFF REPORT パーマリンク